本日 358 人 - 昨日 476 人 - 累計 1503285 人
サイトマップ

インターセプターMAX,ノーマルカラー

  1. HOME >
  2. 今日の工房 >
  3. インターセプターMAX,ノーマルカラー
P8106274脚の穴加工



P8106276スパッツ加工



P8136280脚の台座の補強カーボン、加工



P8136285動力リポ用のベット加工



P8136292尾輪の調整、ハンダ加工



P8136288キャノピーラッチのハンダ補強



P8136287参考



P8136293参考、ホイールストッパーから変更



P8136294加工後、取り付け



P8136290参考



画像導風板、加工後取り付け



P8146305各パーツ制作



P8146300参考画像



P8146304補強カーボン、EP 固定



P8146307キャノピー作業、終了



P8156311脚の台座補強



P8156314モーター固定ネジ穴、加工



P8156315加工後



P8156316インテーク加工



P8156317加工後



P8156319モーターのアームが当たるところを、加工



P8156320アウトテークの穴加工。



P8156321加工後



P8156323胴体フロントサイド、カーボン、補強。。共振防止



P8156325加工後。後でマスキングテープを剥がすと、とても綺麗に仕上がります。。



P8156326ノーマルカラーもいい感じですね。。



P8166327カーボン補強のテープを剝がし跡



P8166328水平前縁に保護テープ



P8166330エレベーターホーンの穴はカーボンですので、穴の面取り、2㎜タップ加工



P8166331新品未使用のユニット入荷



P8166333アンプリード線延長、双葉コネクターに交換



P8166332抵抗の少ない、MCコネクター接続



P8166338モーター側は、ツイストコネクター



P8166336動力リポケーブルの延長、搭載工夫の為



P8166335アンチスパークの加工。カバーなしのスープラXの為、秋葉さんのアンチスパークが使えません。。間もなく予備、下加工が完了後、メカ積み開始かな?