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SPP、メカ積み。2

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P4167526モーターマウント完成



P4167527参考



P4167529自分の性格的に、直にダウエルがグラスに擦れるのが嫌で、受けの取り付け



P4167531主翼上部の穴の軽量化。強度は充分



P4167532アウトテークの歪み防止に、補強



P4167533軽量化



P4167535軽量化



P4167534ノックピンの受け取り付けで、ガタが無くなります。



P4167536アウトテーく。最後に穴あけ部分に、同色で小口にタッチペイント。意外に締りが出ます。一手間で。。



P4167537ラダーにヒンジ



P4167538肉抜き、墨出し。



P4167539小口にCA流し込み、補強、その後、、タッチup。



P4167540軽量化量。合計すると、15g位ですが、テールの軽量としては善きかな!!



P4167541参考



P4167542インテークの墨出し、まだまだ、考えると、軽量化出来るかと。。



P4177548加工後



P4177544軽量量



P4177546ネームもできました。。希望があれば販売致します。



P4177549before



P4177550after



P4177551before



P4177553after全体にしまりが!!顧客は、ほとんどの方が人と違う個性を出したいかと??



P4177556切り取り小口にtouch UP



P4177558切り取り小口にtouch UP



P4177559切り取り小口にtouch UP



P4177560切り取り小口にtouch UP。。より一層締まって見えます。。あとはアライメント、ネーム貼り、クリアーで完成?その後メカ積みに。。



P4187564アライメントの確認



P4187565参考



P4187562フイルムのcut、その後、CAを染みこませ補強



P4187563EPにて位置を確認しながら固定。



P4187566CAを染みこませ、固く、台座と胴体の隙間をバルサパウダーで埋める。



P4187569三角材で補強、前後、今回の構造は、従来より強くできておりますので、此の位で充分かと



P4187571肉抜きの丸のヘリに、バルサパウダーを筆でなじませ、CA流し込み、効果は絶大、軽量。



P4197572脚の固定



P4197576自分の場合は、ステンでは無く、普通のクロームネジを使用、それにアルミ座金をこの形で、CAを付け固定。。そうするとレンチの磁石で取りやすいし、、入れやすいです。。



P4197577ネジ固定、爪付きナットは、大きいのに変更してカーボンで補強、、部材にナットが食込んで往きません。。



P4197578メッシュを???やはり貼りました。。自分の機体なら必ずするので??顧客の機体でも要望がない限り気持ちが、入ってしまいます。。