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F3A,ASCENTメカ積み。2

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画像スピンナーの加工。モーターを回した時にスピンナーのセンターが出ない時が、厚手のABSは大体正確ですが、カーボンスピンナーの時は、ネジの締め方で変わります。



003ドライブワッシャーに当たる部分のギザギザが強く。ドライブワッシャーにもギザギザが、これを合わせると、ペラの平面がでない時が、その為に面出し削りです、自分の場合はペラの当たる面の、面出し致します。



004マウントの穴加工、印が判る様に、マスキング。



005参考



007導風板制作、取り付け、内側のラインは、ファンタ用のライン



008リポベットの治具の制作。



009ネジで外せるように出来るパーツも。



画像水平に、緩衝材の貼り付け。そのままですと糊が弱いですので、貼り付ける面に、マスキングをして、Gクリアーを薄く、指で伸ばしながら塗ります。そうすると剥がれず、長持ち。



024参考。



022参考



027カナライザーにも、緩衝材貼り付け



026ネジは上から、対角線に外せるように、顧客の希望、裏返しにしなくても取り付けが。注意、カナライザーのかんざしは、あまり余裕の長さが有りませんので、片方固定の際には、端から4ミリ位に穴あけした方が。



001参考



002参考



004要らないかな?



005参考



006参考



001スイッチの取り付け。墨出しご、焼きなましすると、少し角度を直したりの時に折れません。



003モーター類の取り付け。



004参考



画像参考



007参考



008ほぼ完成に、予め用意してありました。OMスーツに。



009主翼も衣替え。



010リポベット。



011リポベットが取り外し出来る様に、下地作り。



013参考



014参考



015完製。重量は、、、動力リポなしで、(その他全て込み)3750g
1250gまでの余裕うが。。プラス5%が誤差として。。明日からはファンタEVOメカ積みに。参考、、意外にテールが長いので、後ろ重にリポベットの位置は、CG確認後に。。

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