本日 533 人 - 昨日 476 人 - 累計 1503460 人
サイトマップ

super fanta 国産バルサキット製作4

  1. HOME >
  2. 今日の工房 >
  3. super fanta 国産バルサキット製作4
006切り取り部、墨だし、



007バルサにて切り取り後の変形防止のため接着、補強。



009参考



014心配ですので、もう一箇所。



010インテークの墨だし。



012プランク材に



013Rつけ。



014参考、切り取り後の処置は後ほど、思考中。



016アウトテーク墨だし。



018尾輪取り付け部の補強材加工。



020参考、こだわりで、こういう物で時間が。。



022リード線ガイドパイプ。入れるときは簡単に、抜く時が楽なように面に合わせcut。



022参考。そろそろ、完成機が、一度に沢山来そうで、戦々恐々です。メカ積み。ARF組み立てなど。練習も・・



001脚台座の補強、突き上げとムシれの予防。顧客の要望にて



004仮付け



005付き合せの糊代が足りないので切り取り。



006仮ライン。



007糊代が多いので、cut



009プランク完了。



010参考



012参考



014スラスター切り取り。



015開口部の補強。1.5バルサにて



016内側から、クロスで補強??取りつけ後にスラスターの加工?・



002参考



003墨だし



006補強



007レベル合わせ



008補強



010参考



011参考



012参考



015仮固定