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ROSETTA,GPの電動化。
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ROSETTA,GPの電動化。
要らないものを、取り出し。
要らないものを、取り出し。
要らないものを、取り出し。
要らないものを、取り出し。
要らないものを、取り出し。
要らないものを、取り出し。
要らないものを、取り出し。
要らないものを、取り出し。
要らないものを、取り出し。
取り外しの為に、外皮の内側の弱く成ったところに 補強。glassにて。
AKBタイプFユニットのマウント製作、
マウント製作のためには、ユニットを固定しなければ、イケマセン、それも、センターに、サイドスラストも減らします、ちょっとした工夫で、楽にできますよ。。??前画像にヒント!!
自分のEPを見ながら、考えて軽量化。。
色々と考え、此処まで肉抜き。
色々と考え、此処まで肉抜き。
ラダーサーボの移動。
それに合わせ、ベットの製作。
穴塞ぎ。
穴塞ぎ。
穴塞ぎ。
穴塞ぎ。
ホーン、両引きに加工。あとは???よく考えよ。。
マウントの取り付け。
マウントの取り付け。downスラスト、0.5.。sideスラスト、0.5に。
塗装下地加工。
塗装下地加工。
新しい充電器、、HP1420Iでしたが、使い勝手が良いため、顧客がほしがり譲りました。いずれ、誰かが使用しなければ??という事で購入。切り替え。
塗装、1色め、
塗装、1色め、
塗装、1色め、あとはラインを入れ、クリアー。。モーターユニットと18MZ、、WCの入荷待ち??
クリアー仕上げ。
インテークにメッシュ取り付け。
インテークにメッシュ取り付け。
お約束の、和柄。
こんな感じ。
こんな感じ。モーターとメカ、、早く来ないかなー。。
取り敢えず、自分のメカで積み込み。
モーターユニット到着、積み込み。
アンプ積み込み。
その他、配線。。
アライメント、全て自分と同じに、主翼の迎角は、強めに、、主翼を、0基準にして、モーター、、-1.5度、、水平-0.5度に。。CGは主翼、ペラを、取り付け、水平の上に、90gの、重りを載せ、胴体内のカーボンアウターを持ち、動力LIPOを載せ、水平になる様にします。。つまり、、まえ重、、??個人差が?
あとは、動力ベットの製作、取り付けで、完了。。18mzWC入荷後、受信機交換のみで、完了。??
プロポホルダー。18MZには使用不可。。下のパーツが位置、長さがあいません、手作りにて、ジュラコンパーツ、加工。。このパーツは高いぞー??航空法の認可降りました。皆さん、ルールを守り、きむ氏、と、さいき氏に感謝、次ぎからの申請は、誰にして戴こうかな??
動力LIPOベット。
取り付け。
こんな感じ、、是れにて、完了致しました。あとは18MZ。WCが到着次第、受信機をのせ、、認識させればOK。。つぎは??
ロセッタGP専用モータークウラーの製作、GPをEPに改造の場合は、上からでは、Coolすることがムズイノデ、。。
GP同様に冷やすしか??只、EP専用機に成った時の為に、両用タイプで、製作です。ムズイケド、何とか、タイマーは、後日??
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