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国産バルサキット。塗完、SPF、リンケージ2

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012ラダーのサーボは前部に移動。。穴隠しハッチ



003参考



005参考



006ノイズレスパイプがトラスに当たりノイズに、少しかさ上げ。



007参考。



008ワイヤーの位置



010参考。



画像ラダーサーボ穴のハッチ。



003よく見ると、セルボのホーンを2ミリナットをスペーサー代わりに、手前にオフセット、直線が出せます。



007スピンナー加工。刻みもネジ穴も有りません。大変ですけど注意してやりましょう、。



010ペラが芯が出るようにして



011注意して削ります



013削り終わりましたら、小口に綿棒でCAを



014タイヤ変形防止。まん丸くんも在りますが???



015簡易のカバー



016先端スピンナー加工



画像緩衝材取り付け



021回すと少し、擦れていますので片面にサンドペーパーを貼り、均一にクリアランス確保



画像ネジ穴は、ペラ間のセンターからそうでないと隙間が。



026リポの仮位置決め。



画像リポベット、黒いところ、後でタイラップ固定のところにカーボンロッドで補強



030参考



033参考



035位置決め固定



036糊残りの無い、両面テープで、交換が楽で綺麗に



037参考



038完了。。疲れました。総重量、、動力リポ以外全て込み、、
3600gにて仕上がり、、顧客はFM5500MAH使用ということで、1200gですので、4800にて仕上がり。。AKBコントラでも大丈夫。。次はケース制作で、SPFキット製作の続きを。。




004梱包作業



008すごいことに



007慎重に



006がんばります



009完了。あとは発送のみ